2011年9月16日金曜日

今週末の営業


 こんにちは

突然ですがお知らせです!

今週末は、息子の運動会のため

★17日(土)・18日(日)とお休みさせていただきます★

19日(月)祝日は通常営業となりますので

よろしくお願いいたします!!



明日が運動会の予定なのですが、どうやら雲行きがあやしい・・・

雨が降らないことを祈ります。。。


さあ、それでは先日予告したとおり

今日も新入荷のアイテムをご紹介いたしますよー

まず、いますぐ活躍しそうなこちら
one piece  13,440yen

こんな柄

ウエストまわり
後ろのファスナーがポイントです

可愛い!!

色違いのチャコール
お袖のデザインも可愛いですよね ♪

つづいてはカーデ
C.T.plage  15,750yen

まさかのピンボケ(笑)ですみません!!

先ほどのワンピに羽織っても絶対に可愛い

バックスタイル

やや着丈が長めでスッキリ見えます

合わせたサルエルデニムもカッコイイですよ~
bit blue  9,975yen

お尻を小さく見せてくれそうな、ポケットが嬉しいです!

最後は、今季一押しポンチョ
yasue carter  29,400yen

あぁ・・なんだか画像の色が全然違う!!

実際はもっと深いブラウン系でイイ色なんですよ

襟元のボタンも可愛いですぅ

ちなみにこのボタンは開きません(笑)

開けないのにここまでちゃんと作り込むところはさすがですよね!

着るとふんわり膨らまず、丈も長いので

子供っぽくならないスッキリしたシルエットです

コートを着るほどでもないな、という時期に

とっても重宝しそうなポンチョ

いままで苦手だった方も、是非お試しください❤




いかがでしたか?

気になる一品はありましたか?


前回、商品をご紹介したところ、反響メールを沢山いただきました

ありがとうございます!


もっとちょくちょく商品画像を載せて!という声も多かったので

今後も頑張ってアップしたいと思います

楽しみに待っていてくださいね!


それではみなさん、良い週末を!!!



☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆
       
  

         9月のお休み  17・18・21・25・28日

 



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...