2011年8月4日木曜日

Balcony and Bed


今日は久しぶりに夏ギラギラの日差しです。

8月なのでこれが当たり前なんですけど、クラッとしますね・・・。

負けずに頑張るぞ!!


本日の入荷は、

モーターコーチで今シーズンからお取扱いがスタートしました

Balcony and Bed です♪

まずはこちら
Balcony and Bed    Pants  16,800yen

短すぎず長すぎずの程よい長さが嬉しいです


ウエストゴムで前ファスナー、らくちんなのにそう見えないところがスゴイ!

バックスタイル
ギャザーとフリルもボリューム抑え目で、大人っぽく履けます!

ほすぃ~

色違いのネイビーとカーキ、全色ほすぃ~(笑)

リボンの色もいちいち可愛いです!

さあ、そんなパンツとコーディネートしちゃいましたよ

お次はブラウスです

Balcony and Bed   29,400yen

こちらはお袖、配色が可愛い!
ウエスト上の紐は調節可です。

色違いもこんなに可愛い!迷います・・・

さあ、最後はブラウスと同じシリーズのワンピース
Balcony and Bed   34,650yen
オリジナルのジプシーテイストな壁紙柄とチューリップ柄をミックス使いしたそうです。

なんともいえない、可愛い組み合わせですよね
ワンピースはインナー付きです

早速こちらのワンピース、嬉しくて店頭にディスプレイしちゃいました!!



そんなわけで、いかがでしたか? Balcony and Bed !!

今回入荷したものは、秋物とはいえすぐに着ていただけるものばかりなので

是非、お早めに見に来てくださいね

そして、まだまだ入荷も続きます

今後も目が離せないブランドになりそうです



☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆
       
                 
 8月のお休み   3・7・10・14・19~22・28・31日  


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...