2011年8月12日金曜日

ALBERTO FERMANI

こんにちは。

もー毎日のことではありますが、、、暑い!!

暑いですが、忘れましょう。

だって、だって、店にはブーツが入荷してきているのですから!(笑)

今年はブーツ豊作のシーズンですよ(かなり私的な見解)

入荷になったのはALBERTO FERMANI

モーターコーチでは初のお取扱いになります。

まずはショート丈
36,750yen

百聞は一見にしかず、なのでどんどん紹介しますね!

こんなの待ってました、なエンジニア
47,250yen

文句なしにカッコイイーーーーー

最後にロングです
57,750yen

後ろファスナーでスッキリ!

三つご紹介しましたが、どうですか??いいでしょう??

え?興奮しすぎ?(笑)すみません。

どれも、画像では伝わりきれないなんともいえない色なんですよ。

もう、絶対に実物を見て、そして足入れをしていただきたい!

お勧めです♪


そして、お洋服もちょっとご紹介、すぐに活躍しそうなカーデです。
alternative  5,565yen

色違いが二色、この爺さんカラーいいですよね(笑)

こんな調子でモーターコーチ、続々と秋色に変わっていくのであります。



実は、昨日今日と学童保育がお盆休みに入ってしまった息子が
店に同伴出勤しておりました・・・
宿題の『虫の絵』を書いております。

お客様が来店すると、用もないのに大きい声の独り言を言い
(たぶん仲間に入りたい)

ご迷惑をおかけしました

お掃除を手伝ってくれたり、本人は張り切っていたのですけどね。

子供店長になるには、まだまだ修行が・・・

そうそう、お客様が試着しているのを見て

『にあうー』

と言っていたのには、ちょっと笑ってしまいました(笑)

初めて来店されたかただったので、きっと驚いていたと思います・・・。

みなさん、うちのおじゃま虫に優しくしてくださって、ありがとうございました!!

そして、本当にすみませんでした!


今晩、おじゃま虫と星☆を見に行ってきます。

それでは、また。











☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆
       
                 
 8月のお休み   14・19~22・28・31日  

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...