2011年5月14日土曜日

BORDERS


こんにちは

今日は、気持ちのいい天気に背中を押され

半袖&チャリでうきうき出勤しました!

店に到着して数時間、すでに肌寒い・・・

モーターコーチ内はちょっとひんやりしているのです

でも、悔しいので半袖のままブログを更新するぞー!

何時まで半袖を貫けるのか乞うご期待です(笑)

時には意地も張らないと!!!


さあ、本日張り切って半袖でお届けするのは

私も着てますよー!ボーダーアイテムのご紹介です

店を入ってすぐにお出迎えは
らくちんワンピース♪

Midi Umi  7,140yen

リネン混の気持ちのいーい肌触り“さらっと”という言葉がぴったりな一枚です

つづきまして
今日、同じものを着てます(笑)

A&J  11,550yen

ボーダーもバリエーションがほんっとに増えました

Tシャツ感覚で着られる、手描き風ボーダーニットです

色違いでブルーとベージュ
肩のボタンにはいかりマークが・・ありますが見えませんね・・汗

ボーダーはお洋服だけではありません

ちゃんと裏地のついたカゴバッグ

Maison Bengal   6,090yen

こちらも色違い
大きすぎず小さすぎずの良いサイズです
こういう素材が出てくると、夏が近い実感がわきますねー

そしてもいっちょワンピースです
画像がブレ気味ですみません・・

Rondeux    9345yen

切り替え部分はこんな感じで、ゴムが入っています
ナチュラルだけじゃない
こんなモードなボーダーもいいですよね~

最後は重ね着に大活躍なこれ
Rivet&Blue   9,975yen

透け感のある素材は一年中活躍しそうです

太さの違うボーダー柄の切り替えがまた可愛い!!


だいぶ・・・ありますね、ボーダーが

お客様にも「ボーダー好きでしょう??」と見破られているほどなので

今更言うこともないですが

好きです!!ボーダー!!!!

目についてしまうから仕方ない・・・ですよね??


さあ、ボーダー好きのみなさん

今年はバリエーション豊富ですよ

一緒に楽しみましょう ♪


それでは、また




最後まで・・半袖で・・頑張りました!

さぶっ








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...