2011年5月30日月曜日

涼しいブラウスたち

こんにちは。

すごくないですか?本日2回目の更新です。
なんて、威張ることではないですね(笑)

そんなに更新して大丈夫?と、心配されそうですが
大丈夫です!!

みなさんに心配されながらお届けする
本日2回目は、涼しいブラウスのご紹介です。

まずはこんな柄、シルク100%
yasue carter  30,450yen
手描き風の素敵なプリントです。ボタンも可愛い。
色違いのネイビー
全く違ったイメージです。迷う・・・
このギャザー感が、ヤスエカーターらしいです。

つづきまして、これも綺麗な柄
A&J   14,700yen
袖が程よくひらひらです

小さいボタンいっぱいがポイント
色違いのブルーです。
画像の発色がイマイチですが、実際はもっと綺麗な色!
腕がなくてすみません・・・

最後はレースが可愛いこちら
DRESKIP  4,515yen

どれも使えそうな3色、ブラック・ホワイト・ベージュです。
お袖が・・・
女は海~♪
カラオケで歌って後輩を喜ばせていたのが懐かしい(笑)

ポンチョ風ですが、実際は脇を縫ってあるので袖が独立しています。
是非試着して、実際のシルエットも見てみてくださいね。



最後の最後に今日は、おまけコーナー(なんだか好きなネーミング)

前回紹介した恐竜センターの名物
恐竜ナゲットでーす(そのまんま)

見えますか?見えますか?恐竜に。
センター内のレストランのメニューです。

いつものことですが、私の口には入りませんでした。残念。
そして、息子二人に対して、ナゲット3個だったため
最後のひとつを巡り、案の定もめ始めました・・・

母は平等にはんぶんこを提案。

半分にちぎられたナゲットを前に
今度は、頭かしっぽかでもめ始める息子達。。。
ほんっと、しょーもないです(笑)

恐竜センターのレストランの方
恐竜ナゲットは、3個以上好きな個数で注文できるシステムの導入を
是非、よろしくお願いいたします!!


それでは、また。



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...