2011年5月2日月曜日

ツバメ


数日前からやけに大きな鳥のさえずる声
店の建物の裏に、ツバメがきたのかな?なんてのんきに考えていたら
ん??
こ、これはまさかツバメの洗礼!?
上を見上げると
いーたー!!
ここにも!!
可愛い!!
どうしていままで気づかなかったのでしょう・・・
ごめんよツバメちゃん

巣立って行くまでの短い間、見守ってゆきたいと思います

みなさま、ご来店の際は入り口頭上をご覧ください
カワイコちゃんたちがお出迎えしてくれますよ

そして、れぐれも落下物にはご注意ください・・・


さて、GW中の営業日について、再度お知らせです!


本日、5月2日はPM3時まで

そして、明日からの3・4・5日の三日間お休みさせていただきます



6日からは通常営業とさせていただきます

さらに8日の日曜日も営業いたします

こちらで営業カレンダーもご確認いただけますので
よろしくおねがいいたします



お休み期間に、戸隠で忍者修行をしてくる予定です

子供たちよりわたしのほうが張り切っていて、我ながら心配ですが(笑)

立派な忍者になれるよう頑張ります!!


無理をしないように気を付けなくちゃ・・・



それでは、また




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...