2011年4月28日木曜日

GW中の営業について

今年は10連休!なんて方もいるとのウワサのゴールデンウィーク

もう目の前ですね♪

モーターコーチはGW中 3・4・5日 をお休みさせていただきます

その代わり、といってはなんですが

通常はお休みの日曜日、1日と8日を営業させていただきます!!

なんてわざわざ大きな文字でアピールするなって感じですか?(笑)

お客様にお話したら『頑張るね~』なんて誉められたので
いい年こいて調子にのりました。すみません。
滅多に誰にも誉められないもので・・・

そんなわけで、本日から5月11日の火曜日まで
3~5日を除いて毎日営業しております

是非、みなさん遊びに来てくださいね!


さて、前回に引きつづき、本日もワンピースのご紹介第二弾です

まずは、一枚で完璧なデニムのワンピース
ONE PIECE  Dallin Chase  22,050yen
このベージュのライン部分、レースになっているんですよ
お分かりいただけますか?この色落ち感も絶妙です!
そして、まーた合わせちゃいました(笑)
SANDAL   LE CRABE ROUGE   16,590yen
デニムにはこのオレンジ、BESTですよね

つづきましてacoteから、さすがの発色!
 
ONE PIECE   ACOTE  23,100yen
STOLE  ACOTE  8,400yen
別売りストールを外した襟元はこんな感じです
シンプルに見えて、やはり凝ったディテールがさすが!
細身のデニムと合わせたい、本当にきれいな黄色です
最後もACOTEから、襟の開き具合といい袖のボリュームといい
なんなんでしょう!!可愛いったら・・・もう
ONE PIECE  ACOTE  22,050yen
インナーが適度に見えるので、重ね着も楽しめます
ウエストのひもは左右長さが違っていて、くるっとまわしてリボンにすると
ちょうど左サイドにきます!こんなところにまでこだわりが・・
もちろんひもの結び方は調節できますので
ウエストをあまり絞らずに着ることも可能です

お気に入りは見つかりそうですか??
今日ご紹介したワンピースは、一点ずつの入荷となりますので
気になった方はお早めに!


さて、昨日は予告していた通り、展示会に行ってまいりました

それにしてもすごい風でしたね!

空っ風が名物の群馬に住んでいるわたしが、
思わず立ち止まって踏ん張るほどの突風が吹荒れていました

そんな中行った展示会ですが、そりゃーもう可愛い秋物盛りだくさんでしたー!!

残念ながらここでは語りつくせませんので、是非お店で画像をご覧ください(笑)

秋冬から新しくお取扱いを始めるブランドも・・・お見せしますよ、ふふふ


昨日はサクサク展示会が終了し、明るいうちに前橋に戻ってくることができました
春になって日が延びたせいですね

心配されていた雨もまだ降り始めていなかったので
久しぶりに前橋駅前の通りを歩いて帰りました

緑が濃いー!
涼しくて過ごしやすい、この季節のこの時間は歩くべきですね
出張で棒のような足のことも忘れてしまう気持ちよさでした
通りに面してある、日帰り温泉「ゆ~ゆ」
ひとっぷろ浴びて帰りたかったのは言うまでもありません
おっさんか!!
昨日はお休みでした
うちの息子たちが「おっぱいだー!」と言ってよじ登ること間違いなしのご婦人

いつも、ごめんなさい・・・

立ち止まってこの写真を撮っている私も、相当怪しいですけどね(笑)


さーうちもGWどこに行こう
今日決まっていなくて、果たして間に合うのでしょうか??
乞うご期待です


それでは、また

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...