2011年4月26日火曜日

ワンピース?なワンピース



こんにちは。

今日は春になるとワンピースがむしょーに着たくなるんだよね
というお客様の声にお応えして
ちょっと珍しいワンピースのご紹介です!

一見、単品のカットソーとスカートを合わせたように見えませんか?
でも、これ、ワンピースなんです ♪
ONE PIECE    abbieannia  11,550yen
画像はブラック
暗めですみません!スカート部分はこんな柄です。
色違いでネイビーとグレー×赤もあります
ウエストのひもを絞る前はこんな感じなわけです。
イメージしにくい(笑)
バックスタイルはこんな感じ。
スカートが広がり過ぎず、すっきりしていて◎
ワンピに合わせた存在感のあるネックレスは
これからの季節に活躍すること間違いなしです!
可愛い~
NECKLESS  annika  18,900yen
暖かくなってくると、さらっと一枚で着るお洋服が多くなります。
そんな時、帽子やアクセサリーで“違いの分かる女の着こなし”を演出してください。
ネスカフェゴールドなんとかです(笑)・・・すみません
最後はやっぱり可愛い足元!
リネン素材にゴールドのストラップ、ありそうで無かった
ナチュラルすぎない良いバランスです。
SANDAL  le crabe rouge  15,540yen

明日は夏日らしいですね。
最高気温が25度の予想とか。
そんな日は、もうこんなサンダルでお出かけしたいですね~
GWも目の前です!



さて、明日はまた出張で展示会に行って来ます。
秋冬から新しくお取扱いさせていただくメーカーさんにお邪魔します。
初めましてなので緊張しますが、大人なので頑張ります(笑)
楽しみにしていてくださいねー!

それでは、また。


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...