2011年4月18日月曜日

春を満喫

ご無沙汰しておりました。
みなさんお元気ですか?

あっという間に4月も後半戦突入ですね。

後半と聞くとつい、いかりや長介の「後半しゅっぱーつ!」を
思い出してしまう
ドリフ世代のわたしです。


今月の前半は、色々なことがありました。

出張に向かう新幹線の手洗いで、洋服をびしょびしょにしてしまい、
乾いたのちにシミだらけ・・・着替えねば!!と
渋谷のセレクトショップに駆け込み、久々の接客をされて緊張(笑)したり

朝食の味噌汁を「熱いから気をつけなさーい!」と息子に言っているそばから
自分にぶちまけて朝からまさかの総着替えをしたり

花粉症ではないかもしれない(まだ認めたくない)のに
くしゃみが連続14回を記録したり

・・ばったばたです。

なんだか妙に慌ただしくて、まさしくザ・4月を駆け抜けてる感じです。
って、そんなさわやかなものじゃないんですけど(笑)

みなさんは、どんな4月をお過ごしですか?

息子と一緒に小学校に入学して
一年生からやり直してみたい今日この頃です。

やり直せるなら、大木凡ちゃんのようだった幼少時代のヘアースタイルを
なんとかしてあげたい。。。


さて、本格的に春、な気候になってきました!

昨日遅ればせながら行った花見は
本当に遅れたな・・と残念なくらいの葉桜でしたが
それでも気持ちが良いお天気でした!!

モーターコーチもまだまだ続々と春物入荷が続いております。

まずは・・
h.p.france からcollection PRIVEE? のバッグと
hit man から LE CRABE ROUGE のサンダル。
そして
私も早速ゲットしました、Panama hat の帽子
これもLE CRABE ROUGEのサンダル
なんとストラップはゴムでできていて、脱ぎ履きがらくちんなうえに
足にフィットして二度おいしい一足。
今シーズンからモーターコーチに登場した”MEW”のカットソーは
Tシャツ感覚で着られるすぐれもの
プリントがとってもかわいいです!
肝心な画像がブレブレですみません(汗)
大きめな柄が大人カッコイイTシャツも、h.p.france から。
これまたわたくしゲットいたしました!
ショートパンツや細身のパンツと相性の良い
ドルマンスリーブのちょっとボリュームのあるTシャツです。

などなど
盛り沢山な内容で、お待ちしておりま~す!



最後にお知らせです。
今週は通常お休みをいただいている水曜日を営業いたします。
その代わりに金曜日をお休みさせていただきます。
入学して初めての、学習参観というやつです。
慣れない学校行事に意味もなく緊張しているビビリな母ですが
息子には悟られないように頑張ってみます(笑)

それでは、また。












ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...