2011年3月17日木曜日

自分にできること


昨日、以前働いていたお店でお世話になった

大阪に住むデザイナーさんが、心配してメールをくださいました。

ここ数日、今まで経験したことのない色々なことで

自分なりにいっぱいいっぱいだったのか

メールを見ていたら涙が出てきてしまいました。

被災地の方々に比べれば、私の不安なんて・・・と、今も思いますが

とても救われるメールでした。

本当に、ありがとうございます!!

私も、色々なことを停滞させないように頑張ります!

ちっぽけな自分にできることなんて、限りなくちっぽけですが

沢山の人達の思いが詰まったこの店で

これからの計画停電に備えてコートを着込みます。

節電するぞー。








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...