2011年2月28日月曜日

旅に出ました

先週末、すこしお休みをいただいて旅に出てきました。

子供が生れる前には何度か行った場所ですが、
数年ぶりに訪れてみて、やっぱり良いところだな~と再確認。

束の間の旅でしたが、満喫しました ♪

さあ、私はどこへ行ったのか・・・写真を見て当ててくださいね!
食べたものシリーーーーーーーズ!!
なかみそば!
相当分かり易いですね(笑)つづきまして
そうみん〇○〇〇〇~
地元魚のバター焼き、これ美味しかったですよ。
これがなければ始まらない、ビール!と、この辺でもうお分かりですよね。
そう、そうです。このフルーツ食べ放題!沖縄へ行ってまいりました~!

今回初めて食べた蒸し豚料理!これもすごく美味しかったです。
同じお店で食べた、海ぶどう茶わん蒸し!息子にあげずに独り占めしたかった・・・

などなど、食べ物をご紹介してにんまりしている私ですが、
なんと明日は人間ドッグ!!メタボ検診が怖いっ(笑)でも

今度は泳げるときに行きたいなあ~なんてのんきに考えているのでありました。
ははは





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...