2011年1月6日木曜日

2011年のはじまり



あけましておめでとうございます!

さあ、始まりました2011年

目を背けていた自宅の換気扇もめでたくピカピカになり
何十年ぶり?にできた足の指の“しもやけ”も完治しました!

しもやけ・・みなさん経験ありますか?
あの痛痒い感じがたまりませんよね。
痒いからといって触れば痛い、どっちかにして!と戦っていた年末が
日帰り温泉通いで、ウソのように回復いたしました。
やっぱり店が寒いのかなあ・・

さて、しもやけはともかく(笑)2011年です。
今年はどんな年になるのか、想像もつきませんが
いろんな意味でえらいことになりそうな予感がします。
ひたすら楽しみです!

そんないつも以上に脳天気に始まった新年に
珍しく、今年の目標なるものを立ててみました。
立ててしまいました、というほうが正しいような
その目標は・・

『マラソン大会に出場する!』

です。マラソン大会がんばりまーすって、子供かよっ
と突っ込みたい気持ちをぐっとこらえてください(笑)

これには訳があるのです。

実は、長いお付き合いのお客様で
数年前からマラソンを始めた方がいます。
犬の散歩を始めたことから走るのが日課になり
今ではさまざまな地域のマラソン大会に出場しているそうです。
そのお客様、マラソンを始めてからさらに体のラインが美しく
ほんっとに羨ましいスタイルなのです!
私も、マラソンであんなスタイルになれたら・・・
なんてささやかな野望も抱きつつ
ちょっとチャレンジしちゃう?などと思ってみた次第です。
そもそもそのお客様は10キロマラソン出場者なので(カッコイイ!)
レベルが違うんですけどね。ははは。
まずは、前橋シティマラソンの
ファミリージョギング3キロあたりから始めてみますか。
頑張るぞー

そんなマラソンの師匠から「肩こりにもいいよー」といただいたアロマオイル
お風呂に垂らしてゆっくり温まりますね。
ありがとうございました!


年が明けて6日目にやっとポストをあける、のんびり店主のところへ
素敵な年賀ハガキが届いていました。

“HOW PEOPLE LIVE”

今年も、みなさんがふら~っと遊びに来たくなる
そして、大人のワクワクがたくさん詰まった
そんな MOTORCOACH でお待ちしております。

2011年もどうぞよろしくお願いいたします!!

新しい楽しい出会いも、たくさんありますように。。。











ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...