2010年12月6日月曜日

楽しかった一日

早速、先週のイベントのご報告でーす。

13時のスタートと同時にたくさんの人人人!
PanNa食堂の人気に圧倒されて
肝心のパンの写真を撮り忘れてしまいました(笑)・・・すみません。
こちらもあっという間に売り切れてしまったボルシチ。
結局、私の口に入ることはありませんでした・・・。うう。
おかげさまで、フリマも大盛況!!

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今回来られなかった方、そして来ていただいたにもかかわらず
残念ながら売り切れで食せなかった方々
次回の開催を、是非楽しみに待っていてください。
いつになるか分かりませんが(笑)
ご要望の声がとても多かったので、実現できるように頑張ります!

私も次回は絶対食べたーい。

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...