2010年11月16日火曜日

リニューアル

今日もすこぶる寒い前橋です。

そんな中モーターコーチ、ちょっぴりリニューアル致しました!!
イエーイ!
(と、ドン小西がTVで言って古いと突っ込まれていたのを見たのに・・)
間違ってモノクロ撮影してしまいましたが、ウインドウにやっと店名登場。
そしてテント部分にも
やっと店らしくなったね、とお客様に言われる始末(笑)
みなさま、ご心配をおかけしました。

そしてエントランスには、ガラにもなくクリスマスなアイテムまで!
これまたモノクロで地味~なクリスマス風味ですが
店主、これだけでもだいぶ盛り上がっております(笑)

悔しいので、もっともっとクリスマスっぽくしちゃうもんねーと
企んでおります。どうぞお楽しみに。


前回、珍しく体調を崩した報告をしたところ
沢山の皆様にご心配いただき、ありがとうございました。
もうすっかり元気です!

代わりに、といってはなんですが、次男が発熱・・・。
この時期は順番に誰かが・・という感じですね。
みなさんもお気を付けください。


さて最後に、先日息子の誕生日に食べたケーキをご紹介します。
『ミッシェル』というケーキ屋さんのバースデーケーキです。
息子のリクエストで、イナズマイレブンの円堂守の絵を描いていただきました!
毎年、色々な絵を注文していますが、いつもすごいクオリティです。
そして見た目だけでなく、味も甘すぎず本当に美味しいんですよ。

息子達も大興奮でした・・・が、火をつける前に次男がろうそくを一本折ってしまい
兄ちゃんに怒られて号泣(笑) 泣かすなよ・・・兄。
ケーキを食べるころにはケロっとしてましたけどね。

次はクリスマスケーキですか!?
もう年末?早っ!!







ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...