2010年9月18日土曜日

kandelaar

すでにご存知の方も多いかと思いますが、
motorcoachのすぐ隣には『kandelaar』というcafeがあります。

今日はご存知ない、もしくはなんだか分からないけど気になっていた(笑)
という方々のために、ちょこっとご紹介したいと思います!
                                                       
これが入口。中からの写真ですが、ステンドグラスから差し込む日差しが美しすぎ。

もはやここがどこの国なのか、分からなくなる店内。
ふと気が付くと、テーブルの下に影の店主、あくび(うさぎ)が
鼻をひくひくさせて居たりします。
残念ながら私の殺気を感じて、今日は現れず。


所狭しと店主(収集癖アリ)こだわりアイテム満載。

本日は、ふわっふわのマシュマロカプチーノをいただきました。
あー美味しかった。


こんな素敵なCAFEが隣にあるおかげで、隙あらば行きたくなってしまう誘惑と
日々戦っているわけであります。結構負けています(笑)

                                                              
←こんなところも好き。
                                                             

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...